TOP

空腹で風俗に行ったんですが、おしゃべりな風俗嬢のおかげで腹の虫の音が聞こえることなくプレイできたのは感動しました!

おしゃべりのデリ嬢

いろいろなタイプのデリヘル嬢がいるのですが、あんまりおしゃべりばかりしているデリヘル嬢は好きではありません。残念ながらこの前来た女の子はまさにそういうタイプでしたので、盛り上がっていたテンションがガタ落ちでした。おしゃべりもするけれどもプレイもしっかりするという女の子であれば、まだマシなのですが、おしゃべりばかりで時間を過ごしてしまおうと考えている女は大嫌いです。人のお金を何だと思っているんだと怒鳴りつけてやりたくなりますが、そんなことをしても変わらないと思うので、何度かプレイにもっていこうと努力しましたが、結局は成功しませんでした。本当にむかついて仕方がありませんでした。楽しいことばかりではないということは分かっているのですが、ストレスが逆にたまってしまうような風俗遊びであればしたくありません。しかもおしゃべりの内容が面白ければいいのですが、お客さんの愚痴ばかりなので本当につまらないです。

とても楽しめる風俗でした

先週久々に昔から交流し続けてきた親友と直接交流出来たんだけど、彼との話し合いで風俗のお店に関する話題が出てきたんです。私なりに面白いお店について教えてみたんだけどどうも彼の方はイメクラと呼ばれる風俗がかなり楽しく感じたらしく、定期的にこちらの施設に通っているとのこと。広く浅く利用する感じの親友を何度も通わせるくらいなんだから、きっと魅力的なお店に違いないと思い私も適当なイメクラ店に行ってみたんです。イメクラ店は割と高い感じがする風俗だと考えていたんだけど、情報を見てみるとさほど高額なお店じゃないみたいで良かったです。イメクラ店のサービスはデリヘルとはまた違った感じの内容で新鮮な体験が出来たし、女の子との交流もかなり面白かったと言えます。親友から聞いた通り本当にコスプレ衣装を着たスタッフが私に対してサービスを行ってくれたし、セクハラしても良かったので嬉しかったです。お尻とかを撫でているとそれだけでとても気分が良くなるし、なんていうか生きていて良かったと思えます。

可愛いのに本当に変わった子ですね。

特に最近は風俗でもこだわりがなかったので、色々なお店に行って遊んでたんですけど、こないだホテヘルで遊んだ時の女の子が面白かったですね。受付で写真見て、一番可愛い子を指名したんですけど、結構天然なのか、お話しが面白かったです。ホテルに一緒に入って、ホテルに向かう時も、シャワーを浴びてる時も、ずっと話しながらプレイしてたんですけど、まずこの仕事が風俗だっていう事を知らなかったそうです。最初はマッサージだけだと思ってたそうで、いざ仕事に入ったらエッチな事をしないといけないと知って、驚いたそうです。でも彼女からしたらちょっとプライベートな介護職と変わらないって思ってるそうです。っていうのも結構お年寄りのお客さんもいるそうで、そう感じるそうです。彼女はフェラしてる時も、スマタの時もずっと話してくれて、一番ビックリしたのはスマタで自分もイケる事。せっかく裸で触れ合ってるんだから、自分も気持ち良くなりたいって思ってしまうそうです。可愛いのに本当に変わった子ですね。

フリースペース

池袋で人気の風俗求人はこちら!

池袋の風俗求人まるきゅーも